メガネ・コンタクト無しに運動できるって最高♪


私達夫婦は、2007年1月、神戸クリニック小倉(現 神戸神奈川アイクリニック)で、レーシックを受け、快適な視力を回復しました。レーシックを受けて、本当によかったと思っています。

その後2013年からトライアスロンに挑戦するようになりました。
http://xn--78j2ayab5g6ina3o6e5nsb4d.com/

レースに参加する中で、参加者の中に、近視でレースに支障が出てくる場面を数度目にしました。

  • 走っている最中にコンタクトレンズがずれたり、
  • 海岸線を走っていると砂が目に入ったり、
  • 海で泳ぐときにメガネを外したり。。。
  • 自分はレーシックを受けてから、時間が経っているので、その素晴らしさを忘れかけていまいしたが、トライアスロンやマラソンに参加する方こそ、レーシックをするべきなんじゃないか、そう思ったんですね。

    このサイトでは、2007年当時の古い記事が書いてあります。あれから、5年以上経過していますので、レーシックの技術は更に上がっています。

    近視の方で、運動、とりわけマラソンやトライアスロン、スイム、バイクをする方は、レーシックを検討してみては、どうでしょうか?

    【公式】神戸神奈川アイクリニック

    私達の受けたレーシックについて

    残念ながら、すべての人がレーシックを受けることは出来ませんし、レーシックを受けたとしても、すべての人が快適な視力を、必ず、絶対に取り戻せるとも限りません。

    一部の人には、レーシック後、想定していた視力が戻らなかったり、合併症に悩まされたり、再び近視になってしまう方もいらっしゃいます。(たいていの方は、術後、快適な裸眼生活を送っています。)

    レーシックは、完全完璧、万全な手術ではありません。だからこそ、術後のケアをきちんとしてくれるレーシック専門のクリニックを選ぶ必要があります。
    (実は、私は、2007年1月のレーシック後、暗い場所での見えづらさをずっと感じていて、神戸クリニック(名称が変わりました)現 神戸神奈川アイクリニックの福岡院でレーシックの再手術(2011.01.14)を受けました。)

    術後に何らかの問題が生じても、神戸神奈川アイクリニックは、一生を通じてあなたの目をケアしてくれます。私は、神戸神奈川アイクリニックでレーシックを受けて、本当に良かったな、と思っています。

    このサイトは、私達がレーシック体験を通じて、知ったこと、感じたことを、動画付きで公開しています。あなたのレーシックの疑問等に、少しでも役立ていただければ、嬉しいです。

    神戸クリニックとは、どんなクリニック?

    神戸クリニックは、東京広尾、神戸三宮、大阪梅田、北海道札幌、北九州小倉、福岡天神にクリニックを構える 全国規模のレーシッククリニックです。

    トータルケアサービス

    レーシックは、100パーセントで完璧な術式ではありません。数パーセントの確率で、近視の戻りが発生したり、 合併症が発生することがあります。神戸クリニックでレーシック手術を受けた方は、追加費用なしで再手術等の 適切な処置が施されます。

    アイレーシック国内症例数ナンバー1

    通常のレーシックだけでなく、個々の目の状態に合わせたカスタムメイドのレーシックが、アイレーシックです。 このアイレーシックを神戸クリニックが導入したのが、2008年1月(日本初導入)。 2010年12月末日現在症例数は4万1000を越え、日本でNo.1の実績を誇ります。

    豊富な術式対応

    レーシックといっても、様々な術式があります。個々の目の状態によっては、アイレーシックだけでなく、 PRKやイントラレーシックなど適切な術式のレーシックを受けることが出来ます。

    明確で適正な料金体系

    神戸クリニックでは、執刀する医師による手術料金の変更はありません。キッチリとした明確で 適切な料金体験が設定されています。安心して、手術を受けることが出来ます。

    あなたに1番合う矯正方法を探す「パーソナル・カウンセリング」

    職業やライフスタイルによって、目の使い方は違います。あなたの生活に最適なレーシックの術式を選ぶために、 厳しい選抜試験を潜り抜けた人がカウンセラーとなっています。あなたに最も適したレーシックのアドバイスが出来ます。

    私の神戸クリニックの感想

    私は、2007年に神戸クリニックでレーシックを受けました。無料説明会、手術当日と、 神戸クリニックの吉田理事長とお話す機会に恵まれました。話をしていて思ったことは、
    彼は、普通の人間で、上から目線でもなく、ちゃんと患者のことを考えてくれている、とても人のいい大阪?のあんちゃん先生という感じでした。すべてに満足できたわけではありませんが、神戸クリニックは、私は、良いクリニックだと思います。

    でも、あたながもし、レーシックを受けたいと思ったのなら、神戸クリニックをはじめ、複数のクリニックで適応検査を受けることを強くおすすめします。

    私は、神戸クリニックがベストだと思って受けましたが、あなたにとっててのベストではないかもしれません。大切な目の手術だからこそ、複数のクリニックの適応検査を受け、あなたにとって、ベストなクリニックを選ぶこと。これが一番大切だと私は思います。

    【公式】神戸神奈川アイクリニック

    スポンサーリンク
    スポンサードリンク
    レーシック 視力回復 レーシック 湘南美容外科
    スポンサードリンク
    レーシック 視力回復 レーシック 湘南美容外科
    • このエントリーをはてなブックマークに追加